ネット上で犯行予告をする人々

ネット上で犯行予告をする人々
テーマ名
ネット上で犯行予告をする人々
テーマの詳細
秋葉原無差別殺傷事件の影響を受けてインターネットの掲示板などに犯行予告を書き込む事件が相次いでいる。 勿論2ちゃん等に書き込むだけで犯罪が成立する場合もある。秋葉原の場合は誰かに心の闇を見て欲しい、諫めて欲しい?という心理があったのであるが逆にネット上でイジメを受け犯行に及んでしまった。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ネット上で犯行予告をする人々」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ネット上で犯行予告をする人々 ネットブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ネット上で犯行予告をする人々の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用